50代・女性 【後頭部から背中の痛み、舌痛、不眠】
今年2月の初め、後頭部から背中の辺りまで激痛がありました。 胃にも痛みがあり病院へ。結果異常なしでした。ストレスから来ていると感じていました。
そんな時に、知人からセッションのお話を伺って、施術を受けることにしました。以前にもセッションを受けたことが あったので不安や心配は全くなく、直ぐに3回のセッションを受けることに。
TV電話での問診の際も、千恵さんはとてもやさしくお話を聞いてくれて、それだけでも穏やかな気持ちでした。ただ横になるだけなのですぐに眠りについてしまい、目覚めると身体が生まれ変わったように軽くなっているので、千恵さんのパワーを感じとっているのだと思います。
不思議ですが、三回目を受ける頃には、身体の痛みなく、普段通りに過ごしていました。横に一緒にいた愛猫もとてもまったりして眠っていたので気持ち良かったに違いありません。
今は、とても元気です。千恵さん、本当にありがとうございました。
*ご感想は、ご本人の承諾を得た上で掲載しています。
身体の痛みがなくなり、今はとても元気です【50代・女性】
